SSブログ

有吉ゼミ 再婚・2世芸能人・マザコン大集合!スリムクラブ真栄田のマザコンっぷり!! [芸能ニュース]

スポンサードリンク

「有吉ゼミ」スペシャルでスリムクラブ真栄田がマザコンのきっかけ告白!

本日25()2時間スペシャルで放送される『有吉ゼミ』

私は毎週楽しく見てますが、知らない人っているかな・・・?

有吉弘行さん、テレビで毎日、見ない日ほんとうにないですよね。

今日は『有吉ゼミ』が2時間スペシャルで放送されるそうですが、

私が今日、注目しているトコロは・・・。

「スリム真栄田のマザコン!!

なんですが、その前に『有吉ゼミ』についてちょっと・・・ご紹介。

「芸能人のリアルな実生活から現代社会を考える」というコンセプトのもと、毎回様々なテーマに沿って、芸能人に密着したドキュメントVTRが放送され、スタジオではその結果を巡り、専門家を交えたスタジオトークが展開される。

と、まぁカタい説明ですが・・・^^

今回は2時間スペシャルの教材は

「バツイチ再婚で幸せ芸能人!」

「2世芸能人から学ぶ 親バカ教育の実態  勝手に親バカNo.1決定戦」

「マザコン芸能人にみる 日本の新しい親子関係」

と、芸能人一家で現代の家族を考えるスペシャル・・・だそうです。

私が注目している、スリムクラブ真栄田さんは、「マザコン芸能人にみる 日本の新しい親子関係」

に出演します!!

このテーマではナント、

スリムクラブ真栄田さんの自宅に母親が訪れた様子をVTRで公開されるそうです!

1時間もマッサージしたり、添い寝&キス!?する姿に、真栄田さんの奥さんも呆れ顔^^;

「マザコン」になったきっかけは??

真栄田さんいわく、‘芸人として停滞していた頃に、母親からもらった手紙がきっかけだ’とのこと。

同じ母親として、イチバン気になる手紙の内容!!

スリム真栄田さんが、語る母親への思いも気になるところです♪

うちの息子は今のトコロ、かなりの「マザコン」(まだカワイイ9歳です・・・^^;)

自分の息子が大人になってマザコンってどう!?って考えさせられますが

今回の『有吉ゼミ』でのマザコン真栄田さんを見て・・・。

考えようかなぁ。。

でも、くっついてくる息子・・・カワイイからなぁ^^ 

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース速報をシングルマザー目線で!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。