SSブログ

國母和弘 始動!!腰パン成田童夢『ちっ、うっせ~な』から今 [スポーツ関連]

スポンサードリンク

國母和宏がソチ五輪 アドバイザー就任!!

 

バンクーバー五輪の時、日本中から大ブーイングを受けてしまった

國母和宏さん、みなさん覚えているでしょうか??

 

バンクーバー五輪の当時、國母和宏さんは東海大学の学生でしたが

日本選手団のバンクーバーへの出発時に・・・

なんと制服を着崩した『腰パン』

で登場したんです。

 

 

これに対して国内からかなりのブーイングを受けて、選手村への入村を自粛。

謝罪会見まで開かれる騒動になりました。

 

しかもその会見で

(腰パン)指摘されたことについて、ある程度納得して受け入れたということ??」との

 記者からの質問に対して・・・『ちっ、うっせ~な』

と、小声で発して

さらには『反省してま~す』

と、謝罪会見とは思えない発言で怒りを煽ったんです。

 

 

あぁ、当時はすごい騒がれましたね。

 

《競技が終わってからにしてあげても。。。》や、

《バッシングしているのは日本だけ》など擁護する声もありました。

 

 

そんな國母和宏さんが、ソチ五輪代表のアドバイザーに就任したので

 

ネット上にも

「競技の結果よりも選手の素行に注目が集まる、男子スノーボード日本代表」

 

なんて書かれてしまうのですね。

 

「何をしでかすかわからない」

なんて言われていますが、

 

スノーボードの競技はとても好きなんで、楽しみにしています!!

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース速報をシングルマザー目線で!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。